dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今流行りの歌は何でしょうか?私よく『遅れてる』といわれるんですよ

A 回答 (6件)

世界的に反響を受けてるヘドバンですかね。


自分が好きな曲に専念することでいいと思いますよ。
    • good
    • 0

こんにちは!



そんな、音楽業界やマスコミに持ち上げられた、流行りよりも、あなたがしっくり聴ける曲やジャンルを極めた方が、より豊かな音楽LIFEを送れると思いますよ!

周りと話が合わないという弊害を心配されているみたいですが…、好きなジャンルを極めると、意外と「教えて!」と、寄って来る人もいます。流行りの上っ面を追いかけるよりも面白いですね…。
    • good
    • 1

今流行りの歌…


◯EXELEグループ
◯AKB?→少々落ち目かな?
◯嵐
◯平成ジャンプ
…ですが、無理して流行りに、ついて行っても良いんですよ。
    • good
    • 0

ビルボードチャートに載ってる曲を覚えれば大丈夫だと思います・・・


自分はそれでなんとかついていってます^^;
    • good
    • 0

遅れてても自分の好きな曲でいいんじゃないですかね。


私なんぞ、オジサンですから80年代くらいのハードロックで止まっちゃってたりしますよ(笑)。
名曲って、後々まで残りますが、流行りの曲(歌)って、それほど残らないですしね。あぁ、そんな曲、あったね、みたいな・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/06/24 20:56

例えば、「3代目JSB」だったり、「西野かな」だったり。


でも、流行りはすたれます。
あなたが聞きたい曲、聞きたい歌がいい曲なのですよ。
大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/06/24 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!