プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大分前に金が300円ほどしか無かった時に、まさか!ロト6で3等(37万円)が当選しました。その時は仕事もありませんでした。かなりツイていたって事ですか?因みに今回も同じようなケースですけど、そう簡単には当たりませんか?

質問者からの補足コメント

  • 空から札束がなん億円分ぐらいか、降ってきたら世の中どうなりますか?ドケ!コラ〜!と、喧嘩になりますか?苦笑

      補足日時:2022/12/31 20:22

A 回答 (3件)

ロト6をもう5年以上、毎回1000円購入していますが、最高で10000円が当たるだけです…一億円くらい当たらないかな~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。自分は3等当選してから、かれこれ13年は当たりません。あなたと同じ当たっても1万円とか1000円の当選ばかりがうろうろしています。これはもう、欲をかくから駄目なのでしょうか?

お礼日時:2022/12/31 20:18

当たると思うんではよ買ってきてください

    • good
    • 0

いろいと、ネットとかで、こうやって予測すれば当たる!っていうのをかなり研究して実践していますが、当たりません!(笑)


でも、諦めずに、今年こを億万長者を目指して頑張ります!(^^)
一緒に頑張りましょうね!

明けましておめでとうございます(^^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!