"I love you" をかっこよく翻訳してみてください

回答したら、いい事あるんですか?

報告書か、日報だすのですか?

^_^

A 回答 (8件)

この「教えてgoo」の本分を理解していたら分かるはずです。


相互扶助ですよ。
    • good
    • 1

回答している人はBAもらってdポイント大量ゲットが目的でしょ。


ポイント貯めればスマホも買えるわけだし。
回答するだけでスマホ買えるとなると答えないわけにはいかない
    • good
    • 0

良いことありますよ。


心ある質問者の役に立てます。
    • good
    • 0

元日初日でBAを10個も獲得できる人がいるからです。

    • good
    • 1

外務大臣になれてナカコクでハニーとハッスルハッスル!

    • good
    • 0

会社のノルマでBA50以上が有ります。


12月は達成できず、叱られました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もその会社いきたいです
^_^

お礼日時:2023/01/01 21:51

BAの取得数に応じて、dポイントが頂けます。


私は、9月から連続してポイントをもらっています。
そのポイントで、カラアゲ食ったり、ローソンでポテチ買ったりしています。
12月は、AAAから落ちて、AAランクでした。

https://oshiete.goo.ne.jp/grade/
「何してかここで回答しなきゃいけないの?」の回答画像2
    • good
    • 1

暇つぶしです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報