アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当に悩んでいるのでどなたか教えてください。
夜の行為の挿入の際、私の秘部に相手のものを入れようのすると、少し進んだところで何か固いものに当たってしまい、そこから先に進むのが困難になってしまいます。
指ならはいるのですが、相手のものが入りません。
何が原因なのでしょうか。どうしたら全てが収まるのでしょうか。
解決したいと思っているのでよろしくお願いします。
カテゴリが違ったらごめんなさい。

A 回答 (7件)

お相手に、硬さ不足があるかもしれません。



フニャのまま射精する方もいます。
そんな方では途中で折れ曲がって逃げてしまう為、入りませんね。

もしそうであるなら・・・
彼が泌尿器科でEDと言って診察を受けて、お薬貰いましょう。
バイアグラとか買うより安くて安全なのがもらえます。

若いうちからだと年齢で増々下降線をたどりますから注意です。
    • good
    • 0

貴女も彼もSEX行為時に、身も心も十分感じた上でのペニス挿入に至っていますか?


特に女性は受け身ですから性器の外部(小陰唇)、内部(膣壁全体)が充分濡れてペニスを受け入れられる状態になれば恐らく確実に彼の根本迄入る筈です。
後は挿入角度を工夫する事も考慮して・・

最後にもう一つ・・・
どうしても挿入が難しい、或いは濡れが少ないとなれば、ロ-ションを貴女と彼の性器にたっぷり塗った上で挿入する方法も有りですが。

参考にして下さい。
    • good
    • 2

膣内に当たるものなどありません。


体を強張せているから入らないのですよ。
リラックスしましょう。
    • good
    • 1

チビ万にデカチンだとキツイ。


 一生涯を共にする人ならその辺りも検討して相手を選ぶ必要があります。
 相手を変えるほうが良いでしょう。
    • good
    • 1

前儀を十分して、愛液がただれる位にしてから始めると上手く行きます。

体全体を撫でてもらうとか、クリトリスを指でそっと触ってもらうとか
    • good
    • 1

人それぞれのサイズや形があるみたいですので仕方ないことです 腫瘍だとか言えば問題ですが

    • good
    • 0

前儀を十分して、愛液がただれる位にしてから始めると上手く行きます。

体全体を撫でてもらうとか、クリトリスを指でそっと触ってもらうとか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています