dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

健全な日本の男性労働者へ質問します。仕事始めに若手の女子社員へ、「俺へのお年玉変わりに生でヤラせろよ!後ピル飲めばいいだけなんだから」と言って強硬手段に及びますか?

A 回答 (4件)

及びません!!!


及べば罪!!!
そして、強姦未遂でお縄になる恐れになりますからね。
決してこのような行為をしてはなりませんね。
    • good
    • 1

今日はオレに付いて来んだ、社会勉強の一環だぞ、とモーテルで


でかくなったチンボでウ゛ァッスーんと丸脱がしました、ざまぁ見たかね、恐れ入ったかね、何もう一回やってくれって、になるかな
    • good
    • 0

「俺がお年玉変わりに生でやってやるよぉぉー」 じゃないの??

    • good
    • 0

やりません。


人生棒に振ってしまいます・・・。(-_-;)

AVでもそんなのは受けないと思いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!