アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生男子です
オナニーを一日3~4回するのは多いですか?多いのは体に良くないですか?

A 回答 (8件)

自分の体調に合わせてオナニ―ライフを楽しめば良いだけの話。



毎日2回でも3回でも射精したいならジャンジャン抜いて・・・

そして抜いてスッキリすれば良いだ毛の話しです。

高校生なら直ぐ精巣に精子が溜まり、抜きたくなるのは当たり前で普通です

要するに自己コントロ-ルするのみです。

但しオナニ―のネタを第三者に迷惑を掛けない事は必須。
    • good
    • 0

出しまくりましょ。


でもしすぎると、なぜか会陰の奥?が圧迫されるような痛みが数時間続くことがあるので気をつけてください笑笑
    • good
    • 3

平均からすれば多いと思います


私が若い頃は平均一日置きくらいでしたから
まあ当時の平均統計は知りませんが
    • good
    • 0

そんなもんですよ。



気にしすぎるほうが体と心に良くない。
その手の話はマイペースでOKだ。
    • good
    • 1

普通です


過度に気を付けること と昔国語辞典に載ってました
    • good
    • 1

少な過ぎますわ。


高校生なら最低ノルマは6回/日ですわ。
少ないと煩悩が溜まる事でオツムが弱く
なりますわ。
自慰不足は受験生の大敵ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

毎日かかさず3~4回するのだとしたら多い方かもしれませんが、


そこまで性欲が強くない人もいますし、性欲がそのくらいある男子だとしても時間が無かったり体力がなかったりして、そのくらいの回数をできていないだけという方もいます。
なので、3~4回という回数が適切な回数かどうかということは何とも言えませんが、体に良くないということはありません。

時間と体力が続く限りどれだけでも行ってください。
    • good
    • 0

>?オナニーを一日3~4回するのは多いですか?


普通。
>多いのは体に良くないですか?
貯めるほうが良くない。
だが物事には限度が有ることを忘れずに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています