電子書籍の厳選無料作品が豊富!

沖縄出身の有名人、芸能人と言えば誰ですか?

【おひとり】だけお答え下さい( ᴗˬᴗ)

質問者からの補足コメント

  • 皆様、回答ありがとうございました\(^▽^)/
    他には
    新垣結衣
    黒島結菜
    宮里藍
    SPEED
    MAX
    ガレージセール
    がいましたね。

      補足日時:2023/01/04 15:34

A 回答 (11件中1~10件)

具志堅用高!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

すぐに出るかと思ってました。(*´艸`*)
カンムリワシの具志堅用高ですね。

お礼日時:2023/01/04 14:11
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

オリオンビールのCMですね。
格付けチェック全問正解71連勝❗️
GACKTって凄いですねΣ|*-Д-*|すごい!

お礼日時:2023/01/04 15:03

やはり、具志堅用高ですよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

実物もテレビと同じでした。小柄な方です。

お礼日時:2023/01/04 14:48

安室波平

「沖縄出身の有名人、芸能人と言えば誰ですか」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安室ちゃんの隠れファンの波平さん(・∀・)??

お礼日時:2023/01/04 14:39

仲間由紀恵さん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ドラマに司会と活躍してますね。
「ごくせん」観てました*ˊᵕˋ*

お礼日時:2023/01/04 13:47

ISSA

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ISSAはダンスしながら歌っても息切れしないのが凄いですね。\(´ °∀°)/ スゴー

お礼日時:2023/01/04 13:29

南沙織

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

南沙織「17才」の曲でデビュー。
可愛かったですね。( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡

お礼日時:2023/01/04 13:26

比嘉愛美。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

南国らしい顔をしてますよね。
「コード・ブルー」にでてましたね。

お礼日時:2023/01/04 13:22

シーサー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

うちにもシーサーがいくつかあります( ⌯'֊'⌯)

お礼日時:2023/01/04 13:18

一人だけ挙げろと言われたらやはり安室奈美恵です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

安室奈美恵2票目ですね。
人気ありますね。( *´﹀`* )

お礼日時:2023/01/04 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!