電子書籍の厳選無料作品が豊富!

顔大きいとベレー帽似合わないですか?

A 回答 (4件)

そんなことない!髪型を工夫すればいいと思う!

    • good
    • 1

ベレー帽も大きいなら大丈夫かな…ですかね

    • good
    • 0

その人の雰囲気に合ってれば大丈夫じゃない?

    • good
    • 0

そうですね。

ジャイ子みたいになるかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!