電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ここからの景色って大阪のどこか分かりますか~?

「ここからの景色って大阪のどこか分かります」の質問画像

A 回答 (3件)

数日前にも同様の梅田スカイビルからの景色を投稿してる方がいました。

    • good
    • 0

No.1です。



>あかいやつって観覧車??ですか?

そうだと思います。
それをキーポイントに探してみました。
    • good
    • 1

阪急梅田本店。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あかいやつって観覧車??ですか?

お礼日時:2023/01/07 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!