プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうして、付き合いたいと思いましたか。

(女性の方へ)
どうして、その男性と付き合いたいと思いましたか。

(男性の方へ)
どうして、その女性と付き合いたいと思いましたか。

A 回答 (9件)

はい。



実家から車で1時間の場所に土地があり連れて行ってくれたのですが、結果その土地は売却して今は関東に家を建てて住んでいますので『何故こんな遠くに連れてきたんだ!』と言う気持ちから、騙されたと書きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう事でしたか。

お礼日時:2023/01/08 15:11

女です。


タイプだったから。
人への接し方に尊敬したから。
自分を特別扱いしてくれたから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特別扱い

お礼日時:2023/01/08 10:47

どこでも何時でも送迎してくれたから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

足役

お礼日時:2023/01/08 09:55

理想の顔立ちと人柄だったからです


見たとたんこの人と結婚したいと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一目惚れ

お礼日時:2023/01/08 09:05

だいたい


向こうからの推しに負けて付き合いました笑
自分からは
実らずです(^∀^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

推される人気

お礼日時:2023/01/08 09:05

真面目で誠実でご両親も働き者で、好みの顔で、歳も私より8歳上で理想的だったので。



それと実家の近くで暮らせるであろうと見込んだので(まんまと騙されましたが)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

騙されてしまった?

お礼日時:2023/01/08 07:01

26歳の女性です。



初デートで、職場での愚痴を口を挟まずに聞いてくれた事です。

今思えば、彼はただの口下手でしたが(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞き上手

お礼日時:2023/01/08 06:12

付き合わないと分からないこともあるから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合ってわかることを知るためですね。

お礼日時:2023/01/08 06:12

好きだからといえばそれまでですが 寂しいから付き合うみたいなのも ありました 今はあまり寂しいとかありませんが 若い頃はそういう感

覚があって 生理的に受け付けない人と付き合うことはなかったけど 一人でいると寂しいから 付き合いたい というのは正直ありました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寂しい感覚から

お礼日時:2023/01/08 04:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!