dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワンピースはいくらからが高いですか?
予算は4万迄で考えています。デパートの量販店です。高級ブランドはろんがいで。

質問者からの補足コメント

  • ワンピースがリクエストです。

      補足日時:2023/01/08 09:29

A 回答 (7件)

これはかなり個人差があります。

高級ブランドでなければ、個人的には3万は高いです。2万代なら衝動買いできる範囲かなー。1万代ならお手頃という感覚です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。体型や好みを知ってるのでいくらからだと遠慮しますか?。
3万だと引きますか?。

お礼日時:2023/01/08 09:51

ワンピースが良いのであれば一緒に見に行く方が良いとおもいます。



ブラインドショッピングがてらお目当てのお店へ入り、1番気に入っていそうで似合っていたワンピースを購入して贈られては。

購入はどのタイミングでも良いですし(当日であれば御手洗いへ離席した際に会計とラッピングを済ませるだったり、後日であれば次の会う約束の日までに購入をするなど。)

服は直接着るものなので、本人が気に入らなければ着られないため。
(他のアイテムであればそこまで合わないと言うことはない)

難しいプレゼントになるので、センスと本人の好み把握は必須だとおもいます。
    • good
    • 1

買いに行けないなら、


2万円以内が
良いと思います。
高すぎると、
気軽には貰えないと。
    • good
    • 0

一緒に買いに行き、


彼女が気に入った
ワンピースを
買ってあげれば、
喜びますよ!!
    • good
    • 1

関係によると思います。

恋人や親族など特別親しい関係、もしくは結構年齢差(経済力の差)があるお相手からのプレゼントであれば全然引きません。ありがたく受け取ります。同年代の方が無理して買ってくれたんだろうなって感じだと気を使うかも知れません。
    • good
    • 0

4万渡してこれで選べというのがベスト。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プレゼントをどうしても、したいんです。

お礼日時:2023/01/08 09:51

服のプレゼントって相手が好むブランドを把握している人間からであれば喜ばれるとおもいますが、好みでないもので高価だと気を使うだけだと思うので、3〜4万予算で贈るのでしたら、バッグやアクセサリーの方が良いとおもいますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワンピースがリクエストです。

お礼日時:2023/01/08 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!