アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カードゲームのショップを出入り禁止になったのに、
馬鹿な私はまた行きました。
店長に1万払えば出入り禁止解除してやるよ!
って言われました。
もちろん払わなかったです。クズとガキきらいですから。
アニヲタの絆なんてこんなものですか?
私が学生時代リアルで友達づくり頑張ればよかっただけ?
なんか強くなりました。
クズに払う金はありません!

質問者からの補足コメント

  • 学生時代、勉強と友達づくり頑張ればよかった。
    23年間もアニメ漫画ゲーム、馬鹿らしい
    許してもらえると思った。

      補足日時:2023/01/08 10:34
  • 友達づくりはやめにしようかな

      補足日時:2023/01/08 11:00

A 回答 (1件)

出入り禁止くらうような何かをしたんだろ?


それでアニヲタの絆?都合のいい時だけそんな言葉を
持ってくるの?
まさしくあんたがクズでありガキだろ。

あと、”ありがとうございました”のみのお礼ならない方がまだマシ。
お礼をするならどんな回答にも使いまわせるようなものではなく
それぞれの回答に向き合ったお礼をしな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

反省します

お礼日時:2023/01/08 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!