アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウェブメールでなくメールソフトで送受信出来るフリーメール(ヤフー以外)を教えて下さい。
なお、プロバイダのメールサーバーを介さないことが条件です。

A 回答 (8件)

#5,6です



#8さんが提示してくれたURLが、#5で紹介しようしたところです。

それから、FreePOPsはHotmailの受信のみに対応しているので・・送信には別にSMTPを用意する必要があります。
    • good
    • 0

開けないというURLはここだと思います。


http://www.geocities.co.jp/SweetHome/9959/mail.h …
なんでややこしいURLの出し方なのかわかりませんが。

FREECOMという無料プロバイダでメールアドレスが使えます。
FREECOMでネット接続していなくてもメールチェックできます。広告メールもほとんど来ません。
http://www.freecom.ne.jp/

あとHotmailとかをメールソフトで読むFreePOPsというものもあります。
http://www.freepops.org/en/
Mac用は使ったことないですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も有り難うございます。色々検討してみます。

お礼日時:2005/04/14 14:27

今すぐに利用を開始したいですか?



先日、参考URLにあるポータルの存在を知りました。
なかなか面白そうなポータルです。

推奨環境はやはりWindowsですが、Macでもできる
かもしれません… それと、メーラー受信は「検討中」
とのことなので、今後に期待! ってとこですかね。

ケータイは使われますか?

参考URL:http://duogate.jp/
    • good
    • 0

開けなかったということなので、サービス名だけ紹介します



・Zenno.com
・b-dash.net
・Smoug Mail

まだありますが・・・
フリーメールのリストは結構ありますので・・POP,SMTP対応しているところをさがすといいかと思います。
    • good
    • 0

>プロバイダのメールサーバーを介さない



POP,SMTPを提供していればいいんですよね?
↓のPOP対応フリーメールのリストから、SMTP情報を提供しているところを選んでみるといいのでは。。

http://www.rikai.com/perl/LangMediator.En.pl?med …

この回答への補足

指定のアドレスを開いてみたらファイルがダウンロードされました。しかしMacでは開けませんでした。これは何ですか?

補足日時:2005/04/14 13:03
    • good
    • 0

無料サービス > フリーメールです



参考URL:http://www.kenji-net.com/contents/free/free4.html
    • good
    • 0

 こんにちは。



>ウェブメールでなくメールソフトで送受信出来るフリーメールを教えて下さい。なお、プロバイダのメールサーバーを介さないことが条件です。

 ウェブメールでないとこれは無理なんじゃないでしょうか。

 ちなみに,ヤフーもウェブメールですよ。メールソフト(アウトルックだけですが)でも送受信出来る様になっているだけです。

 「Jupiter5」を使えば、ヤフー以外のいろいろなウェブメールをメーラーで受信できますよ。

http://echokoda.hp.infoseek.co.jp/mysoft/

参考URL:http://echokoda.hp.infoseek.co.jp/mysoft/

この回答への補足

ウェブメールの他にと書いた方が良かったようです。
ただ私はウェブメールを使わないつもりなのであのような書き方になってしまいました。
ご紹介のソフトはwindows用のようですが私はMacしかもって居ません。Mac用のソフトで同じような物が有ればいいのですが...

補足日時:2005/04/14 12:58
    • good
    • 0

「Hotmail」ではだめですか?

この回答への補足

Macのメーラー”Mail"で送受信出来ますか?

補足日時:2005/04/14 13:05
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!