dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

成人の日のラブホテルは、式典から直行してきたカップルや、おっさんと振袖の女性でどこも満室御礼ですか?空室待ちも発生していますか?

A 回答 (6件)

もしもしピエロは私が貸し切っております


(*-(  )チュ
    • good
    • 1

まあ、休日ですから利用者は多いでしょうね。


しかし、振り袖の女性はほぼ皆無でしょう。
理由は簡単。
脱がせたら、着られなくなります。
「こぶ巻き」の出来る男も殆どいないでしょう。
  ↑
  解りますか?
    • good
    • 0

そうですね。

ゲイのカップルも、いるかもしれませんね。
何か問題ですか?何も問題無いね。
(´・ω・`) ?
「成人の日のラブホは満室?」の回答画像5
    • good
    • 0

いつも連れ込みとして利用していまので混雑時でも何なく布団部屋濤等でJKギャルにハメる体制は取-っております、それでも暴れる女は庫裏

室へ連れ込みのまして両足を縛って僧侶一同で順番にハメていきまする
    • good
    • 0

エッチで祝う人少ないと思うので普段の土曜日より空いてるはずです。


普通は家族で祝いますね。
    • good
    • 0

僧侶ですがね、一応成人式には出る形で帰りにはいい所に行こうと連れ込み宿を予約してあるからと徳上チンボを味わえるよで ペロッ ペロッ

 キクラゲをなめながら、真っ黒だのうと、ずうっポーぉんとハメまくるのであります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!