アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。全国高校サッカー選手権で岡山学芸館が優勝しました。
それにしても、また京都勢、準優勝。何で京都勢は優勝出来ないのですか?

A 回答 (3件)

たまたまです。



決勝に行っても、勝つのは50%の確率ですから。
    • good
    • 0

今大会だけの事で言えば、、、その前の準決勝の試合を見ていると、ハッキリと違いが出ているのが分かります。

その違いが、決勝に出てくるのは当たり前だと思います。

優勝できない⇒相手を上回るだけの、点があげられない。

という事だと思います。
    • good
    • 0

ギャンブルのカテゴリーに書き込むということは、サッカー賭博で負けたのかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!