電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学3年の男です。女子に質問です

彼女の胸を触りたいのですが女子は嫌がりますか?
俺の彼女は天然で真面目な子です

A 回答 (4件)

自分の乳首をコリコリしましょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい笑

お礼日時:2023/01/10 21:48

自分はオッサンだけど答えてみる。

(後半に女の子の談話を載せませす)

”トレード オフ” って知ってるかい。あることを引き換え条件にして交渉を迫ることだ。

質問者さんは ”おっぱいを触りたい” 。
その代わりに相手に興味を引く内容を条件に出す。
例えば……
 ・チンチンをフニャフニャの状態からギンギンになるまでいじらせる。
……とか。
(それ、ご褒美じゃん!とか言わないように。女子はそれなりに興味があることなんです)

そんなわけで、交渉の進め方次第ですね。
興味を引くような交渉ができれば、OKしてもらえるかもしれません。


・・・余談・・・

今、後ろから抱きついて肩越しにモニタを覗いている女の子の談話。

天然?
だからナニ?
って感じだよ。
天然なら触らせてくれるとでも思っているのかい。
もしもそうなら、すでに質問者さん以外の野郎どもに触られまくってるぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オッサンの人返信ありがとうございます!
その考えもありますね笑笑

お礼日時:2023/01/10 01:15

大喜びするからやってみ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですか!?
ビックリしてひかれる事にひよってます笑

お礼日時:2023/01/10 01:14

本人に聞いてみましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本人にストレートに胸揉んでもいい?と聞けばいいんですか?

お礼日時:2023/01/10 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています