電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんな感じの靴に合う服ってなんでしょうか?

「こんな感じの靴に合う服ってなんでしょうか」の質問画像

A 回答 (3件)

厚底が高い靴を履く時のボトムスは必ずミニ丈にしましょう。


トップスはヒラヒラとかリボンがついてるような可愛らしい服を着ると良いですよ。リボンがついてる服は長袖のトップスが可愛く決まりやすいですよ。
ただし、注意点としてオーバーサイズの流行に伴ってヒラヒラやリボンがデカすぎる服が出てきましたが、ああいったものはNGです。
    • good
    • 0

ニットにスカート、ワンピースとか似合いそうです!!

    • good
    • 1

ガーリー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!