プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドラえもんの公式HPでドラえもん・のび太・静香・ジャイアン・スネ夫の声(動画)が公開されていますが、違和感を感じていれば○また変わりすぎだと思う方は、◎あんまり変わっていないは、△です。

A 回答 (17件中11~17件)

5人とも○ですね。

別に悪い声とは思わないのですが、僕、20年以上ドラえもん見てるので、慣れ親しんだ声が急に変わってしまうと違和感を感じます。一緒に住んでる家族の声が急に変わってしまう様な感じですね。
    • good
    • 0

今回は、大きな違和感はありません。

たとえ、多少違和感を感じてもすぐに慣れると思います。
少し前に代わった、サザエさんのカツオ君の声も今はぜんぜん違和感を感じません。
    • good
    • 0

今回は、大きな違和感はありません。

たとえ、多少違和感を感じてもすぐに慣れると思います。
サザエさんのカツオ君の声も今はぜんぜん違和感を感じません。
    • good
    • 0

ドラえもん:◎


のび太:○
静香:○
ジャイアン:○
スネ夫:○

先代の方々のインパクトが大きすぎるから、全員違和感があって当然。その中でも「スネ夫」が一番マシ。
ドラえもんは、もはや「ドラえもん」ではなく「オバQ」ですから。(うちでは、アニメの新ドラえもんは「ドラQ」と呼ぶようになりました)

声が変わるくらいなら、思い切ってアニメを終了してくれていた方がマシでした。
    • good
    • 0

ドラえもん:◎


のび太:○
静香: ○
ジャイアン:△
スネ夫: △

ルパンIII世のルパン役の声優がお亡くなりになった時のように
物真似タレントから機用した方が違和感がなくて良かったと思いました。
しかし、TV局もいい加減ドラえもんから離れたらいいのに...
最後はサザエさんみたいになるんでしょうね。
    • good
    • 0

こんにちは、早速ドラえもん公式サイト見ました。



ドラえもん:◎
のび太:○
静香: ○
ジャイアン:○
スネ夫: △

ドラえもんは違和感大きすぎ!後の方は違和感
あっても未だ大丈夫ですが。一番違和感無かったのは
スネ夫でした。でもやっぱ前の声優さんが良い。
正直な所…
    • good
    • 0

変わらないってことは100%無いでしょうね。


そっくりさんを選んだわけじゃないんで。
(まぁなるべく近い声を探したとは言ってましたが)

自分的には、変わったけどべつに普通に見れる範囲だと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!