dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ルパン三世の声優が変わりましたが不満でアニメを見なくなった人はいますか?ちなみに山田さんのことです。

A 回答 (5件)

変わった声優の声を山田やすおさんだと思って、ルパン三世を観るという意味なので、吹替ではないのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうしうことだったんですか。わかりにくい表現つけないでくださいよ。でも教えてくれてありがとうございました。

お礼日時:2016/10/15 09:47

ルパン三世の声優は、やっぱり山田やすおさんが親しみがあります。


声優が変わっても山田やすおに吹き替えて観ています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごい。どうやってかとの人の声に吹き替えてその音声でアニメを見ているんですか?教えて欲しいです。

お礼日時:2016/10/14 23:39

だいぶ、それでアニメ離れしまいましたよ。


サザエさんも、ちびまる子ちゃんも、勿論ドラえもんも。
ていうか、元々内容も好きではなかったかな?
で、声優が変わり、一気に冷めた。

コナンだけは何故か見続けています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか。僕の場合はアニメ離れしたというよりも、幼稚っぽすぎて見なくなった方です。

お礼日時:2016/10/14 23:38

声優って大切ですよね。

ドラえもんもそうですし。
声優変わって、絵柄が今風になってくるとそのアニメのやめどきかなと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕とはちょっと違いますね。

お礼日時:2016/10/14 22:14

直ぐに慣れて、以前の声を忘れてしまいました。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

同感です

お礼日時:2016/10/14 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!