dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供の時、もしくは今でも良いのですがこれが家にあったらいいな〜と思ったものってなんですか?
例)UFOキャッチャー等

老若男女大歓迎

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    なんでも良いです

      補足日時:2017/04/23 23:04

A 回答 (12件中1~10件)

純粋にお金ですねw


汚い回答で申し訳ありません
    • good
    • 1

お風呂にテレビ 同級生の家のお風呂にテレビがあって羨ましかったですね

    • good
    • 0

ジェット・コースター・ドラえもん・願いを叶える神様・痩せる薬

    • good
    • 0

ドラえもんの4次元ポケット!

    • good
    • 0

プール。


海外に住んでた時は、うちにも近所の人にも、皆、裏庭にプールがあったのに、日本では家にプールが無い。。国土が狭い土地の無い国なんだなと実感。。
    • good
    • 0

ジュークボックス

    • good
    • 0

ドラえもんは勿論、スパーマン、怪物君、バットマン、ゲゲゲのきたろう、スーパーマリオ、、、、数えたらきりがありません!

    • good
    • 0

子供の時:国会図書館。


本の虫、活字中毒でしたから(ネットもなかったですし)。

現在:各国の国会図書館と博物館、美術館、動物園、水族館。
ネットだけでは手に入らないので。
    • good
    • 0

全ての質問に答えるパソコン


(逃走犯の所在地や芸能人の今現在の様子など何でも)
    • good
    • 0

やっぱり現金!


億万長者になれる位(笑)
汚れた大人になっちまいました~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!