電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このお団子って100点満点中どれくらいの綺麗さですか?
お風呂入っておらず、とても髪が臭いのでこのような髪型にしています。
厳しい意見もお待ちしています。

「このお団子って100点満点中どれくらいの」の質問画像

A 回答 (7件)

お団子はキレイに出来てると思うけど


アップにするなら襟足をお手入れしましょう。
理容院に行ってレディースシェービングしましょう。
専門店もありますが普通の理容院でも出来ます。
襟足や顔、もみあげのあたりもキレイになります。
    • good
    • 0

ショートカットにしたらお風呂簡単ですよ。

    • good
    • 0

厳しい意見って笑


風呂入れ!笑笑
    • good
    • 0

お風呂の情報いる?

    • good
    • 1

真上じゃわからん、真横からじゃなきゃ団子に見えんでしょ

    • good
    • 0

あの


いや
その……。
    • good
    • 1

見た目がよくても臭うなら台無しでは…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!