プロが教えるわが家の防犯対策術!

1ヶ月ほど居候してた方から、最後に突き放される言葉を言われ、最初は縋ってLINEをいろいろ送っていたのですが、これはもう無理だなと思って″電話だけでもできる?″に対しての返事が来る前に今までありがとう〜みたいな内容のLINEを追いで送りました。
向こうからは″できるようにするわ″と″こちらこそありがとう″ときました。
1つ前の恋愛は最後まで縋り続けてしまったので、同じ事を繰り返したくないと思ったのと、周りの意見としては、ここでそれ送ってくる時点でずるい、返したら思うつぼだよと言われ、わかった〜ありがとうなどと送りたい気持ちもありましたが既読だけつけました。
今となっては彼が付き合う?と言ってきた時に付き合ってればよかったと思ってしまう自分もいます。
この行動は正解なのでしょうか…?

A 回答 (7件)

>この行動は正解なのでしょうか…?


それは今後のキミが、正解だったと思うような行動をすれば良いこと。
客観的には、現時点で間違っていないと思う。

>彼が付き合う?と言ってきた時に付き合ってればよかった
それは違うナ。
現状の自分が不憫だから、そう感じてしまうだけ。

自分らしく、堂々と生きれ。
    • good
    • 1

恋愛に正解なんてありません。


あえて言うなら、自分の心に向き合うこと、気持ちに正直でいることです。
自分で選んだ道が正解なのです。
    • good
    • 0

結果オーライ


両手に持っていた物を手放すと
新しいものをつかみ取れます
    • good
    • 0

正解ですよ。

大正解です。忘れて、次に進みましょう。
    • good
    • 0

居候する


別れ際、突き放す言葉を言う

そんな男性とはお付き合いしない方が良かったですし、深入りする前に出て行って良かったと存じます。

100倍イイ男が、世の中には沢山いらっしゃいます。大正解で御座います。
    • good
    • 0

貴女は付き合ってもいない男性の家に1ヶ月も居候して付き合いを拒否するのは異常とは思わないの?

    • good
    • 1

付き合ってないのね…。


それで居候…。
居候セフレだったんだろうけど、その価値もなくなったんでしょ。
体を提供するだけじゃなく、家事全般ちゃんとやってました?
居候セフレって、そういうことでしょ?

正解も何も捨てられたんだから、もう終わり。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています