電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に質問です。
男の人は、何で常に、おっぱい触りたがるのですか?付き合う前はそんな態度微塵も見せないのに、私の胸に視線を落とすことすらなかったのに、付き合って2人きりになると「キミのおっぱいを守ってるんだ」とか「ハンドブラジャー」とか訳の解らない事を言って常におっぱいに手を置こうとする人が多いです。エッチの時に触るのなら解ります。でも、常には鬱陶しいです。おっぱい依存症なのでしょうか?
付き合う前から“常に触りたい“と思っているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 常に触られてると、夏場は特に暑いんですよ

      補足日時:2023/01/13 18:56
  • 私は、別に巨乳ではありません

      補足日時:2023/01/13 19:07

A 回答 (14件中11~14件)

男としての【本能】なので、


論理的にご説明することは不可能です。
    • good
    • 4

人によりますよ!自分としては、営み以外で触ろうとの考えは浮かびませんね。

思うに、彼にとって胸というのは、あなたを象徴するものだと思います。愛おしくてたまらないのかも?補足ですが、男って人それぞれ。胸、お尻、顔等、好きな部分をあげたらきりがありません。気になるのでしたら、ハッキリと彼に言ったほうが良いかもですね!
    • good
    • 0

当然ですね!


オッパイは永遠です。
    • good
    • 2

痴漢せずに触れる一品が得られたから、嬉しいですね。

痴漢一人世の中から減らしたと思ってやってください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A