最速怪談選手権

女性の方に質問です。理想な男性ってどんな人ですか?

A 回答 (3件)

よく食べ、よくしゃべり、よく眠る人。


素直で頭が良い人。
お酒は飲まない、タバコは吸わない人。
私が間違ったことをした時は怒ってくれる人。
でも、最終的には全てを受け入れてくれる今の彼氏です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/14 01:49

生活力があって、困難に遭遇しても



めげない人。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/14 02:23

女です。

 面白くかっこ良く優しい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!