dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は夢精を完全にしない体質だからか夢精をしたことは1回もないです。
だから夢精はどういうところが非常に気持ち良いのかはわかりません。
でも夢精をしちゃう体質だったら旅行に行けなくなっちゃうので不満はないです。

A 回答 (7件)

おはようございます。


夢精をしない人が居るのですね。
チョット信じられません。
私は夢精、しまくりでした。
3日溜めると、4日目の朝には夢精してました。
だから、いつも3日に一度は自分で抜いていました。
10代後~20代前半まではこんな生活でした。
24で結婚したので、以降、夢精は無くなりました。
(奥様に搾り取られました (-_-;) )
    • good
    • 0

体質の問題なのかな?


夢精が必要ないくらいに普段から出してるからじゃないのでしょうか?
1~2ヶ月くらい一切射精しないで禁欲してれば出るかもしれませんよ。
まあ私もしたことないですけど。
    • good
    • 0

私も(今は68歳)思春期の夢精経験は有りませんでした!



中三の頃にオナニ―を知りました。その時は射精してましたからねぇ~

何でも早く経験した方が良いですね。
    • good
    • 0

体質の問題ではなく脳の問題ですから脳の使い方で個人差があります。


いつもエッチな事ばかり考えているから夢精をするので、仕事の事を一生懸命考えていたら仕事の夢ばかり見るので夢精などしません。
    • good
    • 0

夢精しない体質、あると思います。

自分も一回もありません。

オナニーとエッチな妄想が大好きで、エッチな夢は、まあまあ見ます。ずっと性的に憧れていてオナペットにし続けてきた実姉のエッチな夢を見て、姉の顔に射精したこともあります。そんな夢を見たときでも夢精はしていませんでした。

しない体質の人は、しないのだと思います。夢でおしっこをしても、小学生以降、おしっこを漏らしたことはありません。
    • good
    • 0

お泊り旅行でしょうから、一枚多めに持って行ってそうなったら履き替えればいいんじゃないですか。



私も夢精の経験はありません。
Hな夢は見た事有るんですがねぇ・・・
残念な事です。
こんな体験してみたかったなぁ。

普段も射精は普通の男性よりも少ないですし・・・
どんな事になってるんでしょうか?
不思議です。
    • good
    • 0

体質かどうか分かりませんが、自身も夢精は、めったにありませんでした。


旅行中に夢精しても自分で始末したら良いだけのことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています