電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私がガキの頃、
友達はどうやって作ればよいかわからなくて、
高額で売れるカード渡して
このカード売れるから友達になってよ!
って渡したら
おまえなんかの友達にならねーよ!
って言われて友達になってくれませんでした。
こんなもん?
強く生きたいです。

「私がガキの頃、 友達はどうやって作ればよ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • さっさと売ればよかった

      補足日時:2023/01/16 07:36

A 回答 (1件)

中には性格の悪いひともいますよ。


勿論、いいひとも沢山いるわけですから、
あなたの気の合ういい友達を見つければいいかとおもいます。
どこかにあなたに合ういい友達がいるはずですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒィ!すいません通報しないでください!

お礼日時:2023/01/16 07:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!