dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分のグズさが嫌になります。
遊戯王にハマっていて、
売れば8000円のカードパックから当たりました。
バカな私はカードショップで友達だと思ってた奴に、
羨ましいだろ!って見せびらかしました。そしたら。
マジうらやま。それくれよ!くれなきゃ友達やめるぞ!
渡してしまいました。
アニメダチってこんなもんですか?
8000円で早く売ればよかっただけですか?
泣き

質問者からの補足コメント

  • なんで中学高校大学でダチ作らなかったんだろう

      補足日時:2022/12/30 22:33
  • つらい・・・

    辛い

      補足日時:2022/12/30 22:33
  • こんな感じ

    「自分のグズさが嫌になります。 遊戯王にハ」の補足画像3
      補足日時:2022/12/30 22:35
  • アニメ友達は赤の他人ですか?

      補足日時:2022/12/30 22:45

A 回答 (1件)

馬鹿な・・・。


そんなの友達じゃないだろう・・・。(-_-;)
もっと自分を強くもって。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/12/30 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!