電子書籍の厳選無料作品が豊富!

全身、ほぼ赤一色といっていいほどの赤い服装、ファッションの女性はどんな性格だと思われますか?

A 回答 (5件)

自己主張が強く、個性的な性格だと思います。

また協調性は低く群れることを嫌うタイプだと思います
    • good
    • 0

可愛くてオシャレだと思います。

    • good
    • 0

情熱家

    • good
    • 0

目立ちたがりやさん。



カズレーザーファン。
    • good
    • 0

変わり者でくせが強い人だとおもいます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!