FINAL FANTASY 8に「FITHOS LUSEC WECOS VINOSEC」という曲がありますが、これってアナグラムになっているそうですがどうしても解けません!!
解けると「とっても素敵な意味」になるらしいのですが、いったい何なんでしょうか・・・
ご存知の方、教えてください!!

A 回答 (1件)

「SUCCESSION OF WITCHES LOVE」で「魔女の愛の継承」となるそうです。

参考URLの下の方で解説されていました。

参考URL:http://www.may.sakura.ne.jp/~ohshima/ff/ff8faq.h …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
長年(?)の謎が氷解しました・・・
それに、ご紹介いただいたURLも面白そうなので、ゆっくり見てみます。
ありがとうございました!!