電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よろしくお願いします

「このファッション、可愛くないですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

もう少しスカートの丈を短くすればバランスよくなりそうです(^-^)

    • good
    • 1

骨格ストレートの方はオーバーサイズの服を着ると着太りしてしまいますよ。

基本的にはジャストサイズを着たほうが良いですよ。
どうしてもオーバーサイズを着たいなら裾の長さが膝くらいまであるけど袖はぶかぶか過ぎない系のアウターを着ることをおすすめします。
    • good
    • 1

そうでもない


スカートがカーテンみたい
    • good
    • 1

なんかフワフワしててポコポコしてていいですね。


イチゴケーキみたいで、素敵です。
    • good
    • 0

成長した女性では可愛くない。



幼稚園児、小学低学年くらいなら可愛い。
    • good
    • 1

大人ならちょっと変ですね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!