プロが教えるわが家の防犯対策術!

何系に入りますか?

可愛くないですか?

よろしくお願い致します。

「この服装、可愛くないですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

真面目に答えると、ベルトの位置が気持ち下の方がバランス良さげに見えるのでは?



脚はきれいです、下しか見えんけど(笑)
    • good
    • 1

可愛いですか?と聞いているのではなく、


可愛くないですか?と聞かれれば、
気持ちを慮って、可愛くないと答えざるを得ない。
    • good
    • 1

肌と脚めっちゃ綺麗!!

    • good
    • 1

遠い遠いはるか彼方の銀河系

    • good
    • 1

自撮りでしょ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

はい

お礼日時:2023/05/07 22:31

可愛い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/07 22:30

めっちゃかわいい


後スタイルいいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/07 22:29

ガーリー系で可愛いですねっ!


私が欲しい!
どこで売ってます?
まぁ…サイズがない可能性が高いですけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

三年位前、トッコクローゼットで買いました。

お礼日時:2023/05/07 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!