プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2000年代に確かベルーナ等の雑誌で活躍されたモデルさんだと思うのですが名前を覚えていらっしゃるかたがいましたら教えて頂けるとありがたいです。現在何をしているのかも気になっています。お願いします。

「このモデルの名前の分かる方いらっしゃいま」の質問画像

A 回答 (1件)

この人


今でもいろんなところで見かけます

モデルの現役です

名前は知らんけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。今でも見るんですね。確か当時カリスマモデルみたいな感じでメディアに取り上げられていたと思うのですが調べてもなかなかヒットしなくて。ハーフなんでしょうかね?もう少し自分でも調べてみようと思います。

お礼日時:2023/01/20 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!