プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

多分10年くらい前の歌で確か女性のモデル?の方が歌ってた歌なのですがわかる方はいますでしょうか。ノリのいい歌としか覚えてないもので。。
当時YouTubeで聞いたんですけどいつの間にか忘れてしまっていて急に思い出しました。
その女性の名前もわからないです。。
それだけの情報で申し訳ないのですが、、おわかりの方がいればよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 記憶が正しければPVでは砂浜で歌ってた気がします。

      補足日時:2023/04/27 16:28
  • もしかしたら水着で歌っていたような..?
    これは少し曖昧なんですけど..

      補足日時:2023/04/27 18:28
  • それと多分有名な歌ではないと思います。
    これは憶測ですが。
    色々聞いていてたどり着いたというか。

      補足日時:2023/04/27 18:30
  • 記憶が正しければハーフの方だったような…

      補足日時:2023/04/29 12:55

A 回答 (4件)

・ハーフの女性


・10年以上前の曲
・ノリがいい
・砂浜で歌う
・有名ではない

条件に合うのはこれだけですが

EMI MARIA "I gotta -Summer Kiss-"
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一瞬これだって思ったのですが、、違うみたいです。。
すみません。
そして探していただいてありがとうございます。

お礼日時:2023/04/29 20:35

先の回答で「アニソン等を含む」と加えたのは、近年のアニソンは「知らなければ当該アニメの歌とは分からない」「アニメ関係なしに純粋に歌謡曲としてヒットする」と言う曲が珍しくないからです。

例えば篠原涼子がヒットさせて昨年の紅白でも披露していた『恋しさとせつなさと心強さと』もれっきとしたアニソンですが、歌を聞いただけではアニソンとは分かりにくいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。。
でもジャンルというかなにも思い出せないもので、、すみません。

お礼日時:2023/04/29 13:01

「十年くらい前に十代ないし二十代でJ-POP(アニソン等を含む)を歌っていた女性歌手」がほぼ全員該当してしまいそうなので、この条件だけで特定するのはほぼ無理だと思います。

思い出し次第補足で条件を追加した方がいいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アニソンではなかった気がします。
でも難しいですよね。。

お礼日時:2023/04/29 12:51

もうちょっとヒントがほしい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今はこれしか思い出せないので、、また思い出し次第補足しようと思います。

お礼日時:2023/04/27 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!