プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りです。私たちは裸の付き合いはしたことがありません。この間キスなどをして結構イチャイチャしていた時、彼の手だと思い、思いっきり握りしめたらそれは手ではなく固くなった彼の棒でした。彼は少し焦った素振りで私の手を振り払いましたがその後はそのまま特に気にした様子でもありませんでした。私はとても申し訳ない気分になったのですが、男の人って握りしめられても何も思わないのでしょうか?あと、キスでも勃つものなのですか?勃っているとバレても何とも思いませんか?質問が多くてすみません。

質問者からの補足コメント

  • 振り払われたため特に何もせずその事には一切触れませんでした…。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/19 23:27

A 回答 (4件)

お答えします。



>男の人って握りしめられても何も思わないのでしょうか?
気になる子とキスしていて勃ったおちんちんを握られ、嬉しかったと同時に恥ずかしかったと思いますよ。でも、僕のこと好きなんだな。今後はその先まで行けるかな、とも思っていると思います。でも、そうする勇気があるかどうか。

>キスでも勃つものなのですか?
ビンビンに勃ちます。おちんちんが脈打って、彼女に気づかれないよう腰を引き気味にします。

>勃っているとバレても何とも思いませんか?
チョー恥ずかしいです。中高生ならなおさらです。極力、勃っているのが分からないようにします。
    • good
    • 0

おはようございます。


>男の人って握りしめられても何も思わないのでしょうか?
→握り締められると、とても気持ちが良いのです。
 彼は、きっともっと触って欲しかったのだと思います。
>キスでも勃つものなのですか?
→若い男は敏感です。
 キスで勃ちます。
 裸を見ただけでも勃ちます。
 大好きな彼女の事を考えただけで勃つこともあります。
>勃っているとバレても何とも思いませんか?
→チョト恥ずかしいです。

今度、遊んだ時はしっかり握って上げましょう。
握って手をシコシコ動かして上げると、とても喜ぶと思います (^o^)
    • good
    • 1

楽しそうで何より。



>キスでも勃つものなのですか? はい。
>勃っているとバレても何とも思いませんか? 
恥ずかしいです。
    • good
    • 1

>キスでも勃つものなのですか?



もちろんですわ。
けど、気になるのは握りしめた後の貴女の行動ですわ。
もし、それだけだったら蛇の生殺し。
殿方にとっては地獄のような時を過ごした筈ですわ。
で、どうなさいましたの?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています