プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠についての質問です。

彼女の生理が来ないので心配で質問させていただきます。

自分と彼女は12月5~8日にかけて性行為をし、その月は12月14日に生理が来ました。

その後、1月10~12日にかけて性行為をしました。

ルナルナでは1月14日が生理の予定日です。

しかし1月20日になっても生理が来ません。
これまで彼女は生理が予定通りに来ることが多く、遅れても1.2日でした。

今回生理予定日が1月14日なのですが、それが正しいのであれば排卵日は年末年始になります。
排卵がとっくに終わっている1月10~12日に性行為をしたのに妊娠なんてことは有り得るのでしょうか。

行為中は避妊をしっかりとして行為をおこないました。
それでも避妊率が100%にならないのは承知しているのですが、何か妊娠する可能性などはあるのでしょうか。

A 回答 (3件)

お互いに、好き と言う事でのSEXですが・・


生理日と排卵の周期は大きな問題は無いと思います。

貴男は挿入の前【勃起】状況でコンド-ムを付けたと判断すれば良いのですか?
それが間違いないなら100%妊娠はしませんよ。
仮に生挿入で腰を前後して多少なり快感を得ていたなら(射精感覚は貴男しか分かりませんが)多少の疑問は持ちます?

彼女とのSEX回数、そして彼女自身のホルモンバランス【脳下垂体】がSEXにより崩れる可能性もしばしば有り得る事。

暫く経過観察しか今は有りませんね。
尚今後に於いてのアドバイスを

男は射精すれば、ああ~気持ち良かった・・でしょう 
しかし・・
女は受身ですから確かに中で射精され感じたかも知れません、でも生理の周期をもっと知った上でSEXしないと、ただしたいから・・では済まされない事が、やがて不幸の始まりが来る事も念頭に置く。

避妊はパーフェクトで有るのが不幸にならない第一歩と認識すべしです!!!!
    • good
    • 0

今日でちょうど予定日から1週間が経ったので、妊娠検査薬を使っても大丈夫なので、ここで質問をするよりも検査薬を使用する方が最短であり確実だと思います。

    • good
    • 0

パパ、おめでとうございます。


早速2人で母子手帳を貰いに行きましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています