dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はバイです。親友のちんこを舐めたいです。どうすれば舐められますか?

2人で温泉に行った時に、ちんこを触りましたが、ふざけているだけだと思われたらしく、「やめろよw」と笑ってました。

舐めるのを直接お願いしたら、拒否されると思います。

A 回答 (3件)

『普通なら』お願いしても無理矢理しようとしても確実に拒否妨害されます。


可能性があるとしたら2人で泊まれる(睡眠をとれる)状況を作って起こさないよう慎重にズボンとパンツを脱がし舐めている状態で相手の目が覚めることだと思います。
目が覚めている状態で行為を許すのは自分の理性とかプライド?とかの精神面の問題もあって絶対に阻止しなければと思いますが、目が覚めて既に舐められている状態だと精神面でのハードルが下がって許せる可能性がある程度上がると思います。
どれだけ可能性が上がるかは相手の無意識下におけるバイの素質?のようなものに左右されます。
なんかの記事でみたけど実は認識していないだけでほとんどの人はキッカケ次第でバイに目覚める可能性があるらしいです。

相手が寝ている間に舐めて、相手の目が覚め、やめろとか無理矢理放されそうになってもある程度粘ってみればいいと思います。もうやってるんだから一緒だし、相手の心理からして別にいいと思ってもとりあえずやめさせようとするのは当然の言動なので。
そこで相手も、もう舐められているしなんか気持ちいいし、拒否しても無理矢理やってくるし、、って思いだせば受け入れてくれる可能性はあると思います。
『俺はちゃんと拒否した、やめさせようとした、それでも無理矢理されたんだ(実は悪い気がしなくて続けられてもいいと思ってしまったが、、)』と思わせてあげる事ができるかがカギだと思います。
    • good
    • 3

正攻法で行ってOKする人はまずいないでしょうね。


何らかのハプニングを装って(酒に酔った?部屋が真っ暗で分からなかった?風呂場で転んだ?等)うまくその状況に持ち込んでワンチャンスをモノにして向こうからお願いしてくる位になれると良いですね。健闘を祈ります。
    • good
    • 0

弱みを握って脅す


大金を積む
などの方法で可能性かも知れません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています