なっちゃんのCM。2作続いて連続ドラマ仕立てのようですが、見ているとなんとなく不愉快な気持ちになります。
田中さん演じる「なっちゃん」が農家夫婦(2作目で奥さんは妊娠中の設定)の仲を裂いている感じで・・・。

この後の展開はどんな感じになるんでしょうか?

A 回答 (2件)

そう思わせるのが製作者側の狙いでしょうね。

次回をお楽しみに(笑)
    • 0
この回答へのお礼

しまった~!まんまとツボにはめられていたという事ですね。
そうです、次回作、どんな展開になるのかと思うと夜も寝られません!

ありがとうございました。

田中さんデビュー時のなっちゃんのCMもそうだったですよね。

加賀まりこさん演じるベテラン女優にいじめられていると思いきや、実は加賀さんなりのなっちゃんへのエールであった・・・というすがすがしいオチになっていました。

製作者サイドはしてやったりです。
自分も楽しみにしています。
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅れてスイマセンでした。

都会からなっちゃんを追いかけてくる男性の出現・・で、その男性となっちゃんはカップルになって、さらに農家夫婦さんには可愛い赤ちゃんが生まれた。(なんじゃそりゃ)
・・みたいなハッピーエンドを期待しています。

自作楽しみですね。

ありがとうございました。

(入れ違いで、締め切った後にお礼文書いています。)