神奈川県、茅ヶ崎、藤沢、平塚のどこかでSTUSSYが売っている店があったら
おしえてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

古着 販売」に関するQ&A: 古着販売について。

A 回答 (2件)

都筑区にある港北モザイクモールの中に


オフィシャルのショップがあります。
衣類やバック、小物など、私は新作はそこで買ってます。
駅で言うと市営地下鉄の「センター北」駅です。
詳しくは参考URLをどうぞ。SHOP情報も見れますよ。

参考URL:http://www.mosaicmall.co.jp/

この回答への補足

T-シャツなどはいくらぐらいですか?

補足日時:2001/09/11 22:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。こんどそこに行ってみようと思います。

お礼日時:2001/09/12 21:16

補足に対する回答ですが、Tシャツは3800円ぐらいからです。


前にも書いたように、基本的にオフィシャルショップなので定価販売です。
正確な金額がお知りになりたいなら、
WEBにSHOPの電話番号がでているので問い合わせてみては?
STUSSYの古着とかがご希望でしたら、
裏原宿とかにいけば、いっぱいありますけど。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QSTUSSY GIRL取扱店

STUSSYはずっとメンズ物ばかりだと思っていたのですが、
最近になってSTUSSYはレディースでもOKだったり、STUSSY GIRLという女の子向けのブランドがあるという話を聞きました。
是非購入したいのですが、取り扱い店についての情報がありません。
HPを見てみたのですが、STUSSY GIRL取扱店についての情報を見つけれなかったので…
(見落としでしたらスミマセン;)

北関東南部、埼玉、都内でSTUSSY GIRL取扱店をご存知の方、
是非情報を宜しくお願いします。

Aベストアンサー

ちょっと自信なしですが…
ガールズは確か、一昨年くらいからチャプト(日本の正規店)での取り扱いは中止になったのではないでしょうか。

インターナショナルの方では普通に展開されているようですので、並行輸入品を扱っている店や、Web通販などで購入するしかないですね。
ただ、ガールズはメンズに比べ、もともとの品数がかなり少ないです。メンズ95%、ガールズ5%くらいの割合でしょうか。
帽子や小物はかわいいのが結構あります。

Q男性用の大きい靴の売っているお店(神奈川県近辺)

神奈川近辺で男性用の大きい靴の売っているお店を探しています。
東京にいくつかあるのは知っているのですが、
もっと近くにないものかなぁと思い探しているのですが
見つかりません。
どこかにいいお店はないでしょうか?
できれば、スポーツ系のシューズもあるとうれしいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

川崎にある靴のヒカリはいかがでしょうか。ご参考までに。

参考URL:http://www.fmyokohama.co.jp/guide/townfocus/20010509/

Qステューシー

最近のステューシーの人気ってどうなんですか??
ファッションに疎いのでどなたか教えてください!!

Aベストアンサー

No.1さんが言うとおり、特にオシャレでもなくめちゃくちゃダサイわけでもなく、もはや定番すぎるほど定番といった感じですね。
いかにも「STUSSY」!!!って感じのトレーナーやTシャツはどうかと思いますが、
やっぱりaddidas同様、カワイイ服や小物は今でもいっぱいありますので、さりげなく使う分には問題ないと思いますよ。

Q今、若い子に人気だというリュックはどこのお店に売ってますか? どこのブランドですか?

今、若い子に人気だというリュックはどこのお店に売ってますか?
どこのブランドですか?

Aベストアンサー

原宿に行って下さい。

Q男子高校生です この帽子どうですか?? ダサいですかね? また、ステューシーのキャップをかぶる時は

男子高校生です
この帽子どうですか??
ダサいですかね?
また、ステューシーのキャップをかぶる時は
服装はストリート系じゃないと変ですかね??
冬にキャップはいいですか?
この3つお願いいたします!

Aベストアンサー

質問の要点がまとめてあって大変素晴らしいと思いました。

1)ダサいですかね?
→いえ、イケてると思います!

2)ステューシーのキャップをかぶる時は服装はストリート系じゃないと変ですかね??
→そんなことないですよ。カジュアルなら大体合いますし、モードで狙ってみるのもありだと思います。

3)冬にキャップはいいですか?
→いいですよ!冬だけニットかぶったりするより、オールシーズンキャップのほうが。

Q999.9(フォーナインズ)神奈川&東京都で売ってる店教えてください

999.9(フォーナインズ)で売ってる店教えてください。。また親切に女の子でも似合うアイウェアを一緒に選んでもらえるようなお店をさがしています。

Aベストアンサー

町田のジョルナと言うビルの4階か5階のお店に売っていました。数は少ないかもしれませんが...。

QLos Angeles STUSSY について

Los Angeles MelroseでSTUSSYといえばどこのお店でしょうか?

ご存知の方いましたら教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。

先日La Bleaへ行ってきました。
STUSSYは行ってませんが
場所はアメリカンラグシーのある通り沿いだったと思います。
STUSSYのHPからWEBSITE→MENU→STOREにLOSのお店の住所やお店の中の風景が見れますよ。

ロスは日本と違って番地がキレイに並んでますので通りに出ている番地を見て探せばすぐ分かるはずです。

良いお買い物が出来ますように!

参考URL:http://www.stussy.com/

Q東京都と神奈川県にあるアリスバーリーを扱った店。

私は、21歳になる女で体重が90kg近く身長が157cmです。
普段はイトー○ーカドー等に入っている店で服を買ったり上野のア○アブへ行ったりしています。
又、ブランド等に拘らず男性物を着用する事もあります。
ですが、一応これでも女に生まれたからには、人並みにお洒落をしてみたいと言う気持ちがあります。

噂で「アリスバーリー」と言うブランドは清楚な雰囲気でサイズも豊富だと聞きました。
是非、実物を購入して見たいのですが、何処の店舗に入っているのかわかりません。

神奈川県か東京都内で「アリスバーリー」の商品を購入出来る場所を教えて頂けたらと思います。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

『アリスバーリー』も普通サイズの物と
Lサイズの『アリスバーリーL』があります。

神奈川県なら、横浜そごうで『アリスバーリーL』を
取り扱っていますよ。
アリスバーリー以外でもラージサイズを扱っていますので
気に入る物があるかと思います。
まだお若いので、カジュアル物としてイーストボーイL
もあります。
横浜そごう
http://www.sogo-gogo.com/yokohama_fashion/floor_map/4f.html

相模大野の伊勢丹も大きいサイズが豊富にあります。
都内だと新宿の伊勢丹がいいかと思いますよ。
参考になれば幸いです。

伊勢丹
http://www.isetan.co.jp/

参考URL:http://www.isetan.co.jp/

QSTUSSY

神奈川県、茅ヶ崎、藤沢、平塚のどこかでSTUSSYが売っている店があったら
おしえてください。

Aベストアンサー

都筑区にある港北モザイクモールの中に
オフィシャルのショップがあります。
衣類やバック、小物など、私は新作はそこで買ってます。
駅で言うと市営地下鉄の「センター北」駅です。
詳しくは参考URLをどうぞ。SHOP情報も見れますよ。

参考URL:http://www.mosaicmall.co.jp/

Q服の襟についているネーム(タグ)を売っている店があればおしえてください

 服の襟の部分に、ブランド名とかが入ったネームがついていると思うのですが、自分の好きなデザインでそのネームを作りたいなって思ってるんですが、売っているお店をどなたかご存じないですか。
 インターネットで検索するんですが、ほとんどなくて…
検索結果では「近藤○○商店」ていうのがあったんですが、住所も連絡先もなくてインターネットでいきなり注文するしかないようなホームページでした。いろいろ聞いてみたいことがあるのに…
 お店ご存知の方、ぜひ教えてください!
 よろしくお願いします。

Aベストアンサー

検索結果の「近藤○○商店」ですが、「System」の中の「通信販売の法規」に連絡先があります。問い合わせ先はページ左側にあるブルーの「Mail」フォームで受け付けていますよ、ということみたいですね。
ちなみに「織りネーム」で過去に同じような質問があるようです。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=77571


人気Q&Aランキング

おすすめ情報