アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳ですが童貞です。友達にいうと引かれたりいじられたりするのですがどうしたら良いですか?

A 回答 (8件)

普通聞かれても言わないよ。

風俗でもいいから早く捨てろよ童貞なんて誇れるもんじゃないよ。
    • good
    • 0

貴方の友達、ゴミクズ以下ですね。

私なら即、絶交。
貴方もおかしいかも、
恥でも何でもないんだから、気にする事ないでしょ
    • good
    • 0

いじられるってことは、童貞卒業のきっかけを与えてくれているということです。



だって、あなた馬鹿にされて初めて童貞が恥だと思ったでしょ?

まぁ童貞のまんまでも良いんだけどさ、

結婚したいなら恋愛はしといた方が良いぜ。大学生にもなると、恋愛にSEXは付き物だしさ。

今なら時間たっぷりあるしさ、ちょっとは恋愛した方が良いよ。

馬鹿にされるのを気にしなくなったら負けよ。
    • good
    • 1

何故貴方が童貞だと友達に言わなければならないのかがわかりません、その様な事を友達だからと言って言う必要はないと思うが言わなければいじられることもないと思う。

    • good
    • 1

言わなければいいだけのこと。

質問されたらノーコメントで通すこと。
    • good
    • 2

はよ捨てろ( ¯ω¯ )ハヨ

    • good
    • 0

言わなきゃ良い

    • good
    • 3

全く問題ありません。



堂々としている方が、きっと、その友達以上のベストパートナーが現れます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!