アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じゼミの子をサシ呑みに誘いたいです。ゼミメンバーで何度か飲んだことはありますがサシはありません、、、。これは、「特に誘ってないけど、2人でもいいけど、、、。」と送ったらがっつきすぎでしょうか、、、? 彼は、チャラい陽キャ!!と言うよりも教室の隅っこで携帯を1人でいじってるタイプです、、、。

「同じゼミの子をサシ飲みに」の質問画像

A 回答 (2件)

「サシで行きたい?」と聞いたら良いと思う

    • good
    • 0

相手が男で、あなたは女?よく誘われてるから分かるでしょ?そんな逃げの曖昧な文句で誘われたって気持ち悪いでしょ?


二人で行こう!とはっきりいうんですよ。そんな「けど・・・」なんて気持ち悪くて「はい」なんて言いにくいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!