アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

VIO脱毛をしています

朝Hしてその日の夕方に脱毛ってどうなのでしょうか?

シャワーなどはもちろんするのですが施術的に良くなかったりしますか?Hしても大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

朝にしてから夕方に脱毛でも問題ないと思いますよ!


自分もした事があるので!
    • good
    • 1

何?施術中に野郎の精液が見つかるとでも?

    • good
    • 0

何回も通うと思うんだ


ずらしたのが良いんじゃない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!