アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!!
突然だけど、千葉県内のイーストボーイの店ってどこにあるか教えてください!

A 回答 (4件)

恐らく船橋市のららぽーとにあるはずです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ららぽーとって、家からだと遠いですね、でも参考になりました。ありがとう

お礼日時:2005/04/16 22:32

千葉そごうの中にもあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは知りませんでした!ありがとう!

お礼日時:2005/04/16 22:40

EBのHPに千葉県以外のも載ってますよ☆



参考URL:http://www.eastboy.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へーイーストボーイのHPってあったんですね。参考になりました。

お礼日時:2005/04/16 22:41

柏そごう・高島屋と松戸の伊勢丹にありますよw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構、いろんなところにあるんですね。とても参考になりました!!

お礼日時:2005/04/16 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!