電子書籍の厳選無料作品が豊富!

宜しくお願いします

「このワンピースどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (10件)

シルエットもいいし、綺麗には作られているけど・・・。



なに? 地下アイドルでも始める気?・・って思います。
    • good
    • 0

ダサいです。

一見ブレザーの学生服みたいに大きい襟が付いてて胸が小さい人が胸が小さいのを誤魔化せそうに見えるんですけど、ブレザーの学生服と同じように特に胸が小さい人が着ると胸の小ささが目立ってしまう系統の服です。まあそれでも胸が小さい人が着る夏服(YシャツorYシャツ+学生用カーディガン)よりはマシですがね。
まあ大を小を兼ねる理論、この場合は「胸が小さい人向けの胸の辺りに装飾があることで貧乳なのを誤魔化せる系統の服ってぶっちゃけ胸が大きい人が着た方が着映えするよね」理論で胸が大きい人しか着れませんよ。
「このワンピースどう思いますか?」の回答画像9
    • good
    • 0

かわいい。

アイドルが着る服みたいで。

着るにはかなり勇気が必要そうですがね。(^_^;)
    • good
    • 0

とってもいい


身だしなみとか言いますが全部の女性はこうゆうのを着て欲しい
女性らしいかっこうをみんなしてほしいですね。

街中でもいいし、公園とかでもマッチしますね。
センスがいつもいいですね。
    • good
    • 0

それ相応のLIVEなどに行くなら良いと思います。


あとは小学生とか。
中学生以上がこれ着てショッピングとかしてたらチョイと引きますね。
    • good
    • 1

mで



訂正 まで
    • good
    • 0

21歳までかな。



それかそれくらいに見える内mでかな。
    • good
    • 0

カワイイですが、これを痛くならずに着こなせるのは若くて顔もスタイルもいい人だけでしょうね。

    • good
    • 2

とても清楚な感じがします

    • good
    • 0

着れる人限られそうな感じです


パッとみ乃木坂
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!