プロが教えるわが家の防犯対策術!

どう思いますか?

宜しくお願いします

「このファッション、どう思いますか?」の質問画像

A 回答 (9件)

可愛いと思う。


けど、いくら外見にお金を掛けようと中身が駄目なら服に着られるのでは?
    • good
    • 0

もうちょい痩せないと厳しい

    • good
    • 0

ガキの着る服。

    • good
    • 0

可愛い!

    • good
    • 0

アラサーには痛い。

    • good
    • 2

男からしたらナシ

    • good
    • 1

いたい

    • good
    • 1

自分の好みの服ではないですが、好きな人は好きだと思いますよ。

外見とかと一緒で、タイプの問題だとおもいます。
    • good
    • 1

服は可愛い。


問題は顔。
ブスが着たら台無し。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!