ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

20歳女です。彼氏が一度もできたことなくて焦ってます。
周りの友達は今はいないけど前はいたとか、彼氏持ちとかです。
中学高校と人並みに好きな人はいたけれど、わたしが積極的にアピールできないこともあり、いつも見ているだけでした。
学校も全員女子でバイトも異性がいないので、出会いもないです。誰でもいいわけではないしちゃんと好きになった人と付き合いたいです。ですがアプリもなんだか気が引けるしという感じです。(贅沢なのは分かってます。)
同じような方いらっしゃいますか?
または同じような状況だったけど彼氏できたよって方いらっしゃいますか?

A 回答 (4件)

僕は男だけど君と似たような感じだったよ


高校は工業だから女の子は居なかったし、今通ってる大学も工学部だから男しかいない
でも、高校の頃は図書館で出会った女の子と付き合ってたし、今は雑貨屋のバイトで知り合った子と付き合ってる

バイト先に異性がいないなら、変えるのも一つの手段じゃないか?
俺も途中まではドラッグストアーでバイトしてたけど、オバチャンしかいないから雑貨屋にバイトを変えたよ
やっぱ同じ仕事してると距離感縮まるし、プライベートで無いなら、バイトで出会いを探すって良いと思う
アプリは辞めた方がいいよ。雑貨屋のバイト仲間が、イイ人(20歳のイケメン)と知り合って、いざ会ったら30歳のオッサンだったからね
    • good
    • 0

彼氏のいる友達に頼んで合コンやったらどう?とりあえず出会う機会がないとね。


大学生なら、他大のインカレサークルに入ってみるとか(一人で無理なら友達を誘って)。
出会う機会作って確率を上げていけば、若いし必ずできるから大丈夫。まずは高望みしないで、経験を積んでいこう。
    • good
    • 0

小指の下にある横線が出会いの時期です。

まだ出逢ってないだけだと思います。
    • good
    • 1

焦ることないですよ・・


焦って変な彼氏を作っても仕方ないです・・
だいたい恋愛もしてみると大したことなかったりします・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!