アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8年彼女がいない34才男性、
イケメンでないのに、自分はいけてると思っているようです..
若くも見えないのに自分は若く見えるとも思っていて痛いです。
最近までずっと実家暮らしで、スタバのフラペチーノをフラペット言ったり、なにかとダサいです。
ネットで調べたらデートは3回目で告白するものみたいだけど、告白っていつしたらいい?とも聞かれました。
どう思いますか。

A 回答 (1件)

そんな男に興味津々でインターネットの質問サイトに投稿せずにいられないひともいるんだなあ、と思いました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!