プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイアクアラはどこで購入できるんでしょうか。

バイアグラの詳しい効果が知りたいのと、買いたいです。
彼女との性行為の時に、いつもより立たなくて困っています。
射精するところまで辿り着けないので、彼女も自信を無くしています。

クリニックの処方ではなく、通販サイトを探しています。
バイアグラの100mgや女性用も売ってるらしいのですが、どなたかご存じありませんでしょうか。通販入ロのようなところはありますかね。

A 回答 (2件)

バイアグラ100mgならジェネリックもこの鶴亀薬局で販売しています。

https://dracmedical-mart.online

バイアグラはおっしゃるとおり、勃起不全や射精障害を治すED治療薬です。
年齢はお伺いしておりませんが、彼女さんとの性行為がうまくいかないのは加齢によるものかも知れません。
加齢、つまり中高年の男性が加齢になるにつれて、動脈硬化症の可能性が出てきます。
これは誰にでも起こりえる事ですが、不規則な食生活、運動不足、睡眠不足、過剰なアルコール摂取によって血液や血管が痛んできます。
この血液が汚れてくるのは、高血糖や高血圧、脂質異常症それに動脈硬化症によるものが大半です。
これがEDつまりインポテンツ(勃起障害)の症状を引き起こすのです。

血液がドロドロになってくると、毛細血管が詰まってきて、一部の血管で血液が通行止めになります。
これが酷くなってくると、ペニスの海綿体(かいめんたい)の毛細血管まで詰まりだし、勃たないという状態が起きるのですね。
しかしバイアグラを服用することで、全身の血管が拡張します。
血管の拡張とは、丸い円で出来ている血液の通り道、太く広がるようになります。
血管が広がる事で、血液が通りやすくなり血流が改善されます。
これが海綿体の毛細血管の集合体にまで効果が及ぶので、血液が通りやすくなり勃起を促すのですね。
つまり血液が健康な方は、EDにはなりにくく、朝勃ちも週2回以上は起きると言われています。
EDの方は動脈硬化を疑えと言われるように、様々な生活習慣病とEDは密接な関係にあります。

EDの種類に関しては、ストレスやトラウマが原因の心因性EDや、服用している薬による薬剤性EDなどもございますが、今回は器質性EDの血管を取り上げて解説しています。
手術による合併症のEDや、交通事故による神経障害によるEDも又別のEDとなりますので、詳しくは掛かり付け医師とご相談下さい。

バイアグラの効果時間についてです。
性行為の1時間前に服用して、効き目は5時間程となります。
飲み方としては空腹時が望ましく、食事を摂るなら、食事前に服用しておくと良いでしょう。

副作用については一部の方に見られる症状です。
火照り(潮紅)、頭痛、消化不良、鼻づまり、動悸などになります。
頭痛には鎮痛剤を併用するのが一般的です。

その他の症状は一時的なものが多く、次第に収まりますので、あまり気にするほどではないでしょう。
併用禁忌についてお伝えしておきます。
バイアグラは血管拡張による低血圧作用が起きます。
その他の低血圧のお薬を服用されていると、急激な低血圧の症状になり大変危険です。
特に硝酸剤及びNO供与剤やアミオダロン、アデムパスなどの強い降圧作用のある高血圧治療薬等は併用禁忌薬に指定されています。注意して下さい。
くれぐれもご自分で判断せずに、医師とのご相談を忘れないようにして下さい。

バイアグラは市販での販売は行っておりません。
医師の処方による、処方せん医薬品となります。

例えば京都や大阪などのクリニック店でバイアグラを処方してもらうのには、医師の診察を受けた上で処方薬として50mgがだいたい1,500円くらいで購入出来ます。
バイアグラのジェネリック医薬品、シルデナフィル錠になると1,000円くらいと言ったところでしょうか。
クリニック店の強みは、当日に受け取りが可能という所です。
製造元も日本国内が多く、海外医薬品よりは信用性にも強いと思います。

さて、個人輸入代行業者による通販サイトを見てみましょう。
個人でご利用する場合に限り、ある一定の量であれば、医薬品の輸入が可能となっています。

近年では、個人輸入代行業者による医薬品の輸入が多くなっており、ご利用するケースも多く見受けられます。
病院までの通院、診察の待ち時間、診察の緊張感、病気を知られたくないプライバシーの問題など、病院へ行きたくない方は大勢いらっしゃる事でしょう。

通販で医薬品を配送してもらう方法は大変便利です。
しかし2021年の今では、日本のクリニック店もオンライン診療や薬の宅配なども一部可能です。
これは新型コロナウイルスの影響で、非対面・非接触の診療が、医療の分野に置いて適切と判断され、急速に発展したからと言えます。

個人輸入のメリットとしては海外製で値段が安い、通院の手間がない、プライバシーを侵害される事がないなどになります。
逆にデメリットは配送が遅い、海外製の為信頼性が低い、一部の業者に詐欺サイトがあるなどと言ったところでしょうか。
信用性のあるサイトから通販するようにしましょう。

おっしゃるとおり、個人輸入のバイアグラですと100mgやジェネリック、女性用なども通販での購入が可能です。
即効性のあるレビトラのジェネリック、バリフやシアリスジェネリックのメガリスも多様に販売しています。

さっきもお伝えしましたが、下記の鶴亀薬局(旧:つるかめ輸入)で買えます。
こちらが通販入ロになります。
https://dracmedical-mart.online
NETやWEB通販専用の窓ロが設けてあるので、電話でも注文できます。

日本国内では未発売のバイアグラ100mgが販売されています。
値段も100mgで1,264円なので、お安く買えます。
以前購入した事がありますが、トルコのイスタンブールにあるファイザー製バイアグラでした。
本物の正規品ではありましたが、日本の製造業者じゃないと信用出来ない方は、諦めた方が良いかも知れません。

ジェネリックと呼ばれてるカマグラゴールドも販売しています。
こちらはインドのジェネリック大手企業のアジャンタファーマ社によるシルデナフィル錠です。
カマグラゴールドは100mgでも368円と大変安く購入が可能です。

女性用バイアグラとしては、ラブグラやラブスマが販売されています。
この女性用の主成分はシルデナフィルクエン酸塩です。
バイアグラと同じ成分です。

日本国内において、女性がバイアグラを服用する事は厚生省の未承認となりますので、輸入して服用される方は、あくまで自己責任で輸入する事になります。
独立行政法人 医薬品医療機器総合機構による医薬品副作用被害救済制度の給付は受けられない事も、事前に理解しておいた方が良いでしょう。

以上になります。
少しでも、ご理解頂けましたら幸いです。
    • 26
この回答へのお礼

なんかすんごい長いですけど回答ありがとうです。
お医者さんですか?
ありがとうございます。

オオサカ堂が1番ポピュラーですね。

使いかたやレビューも多いですよ。

https://osakado-smp.org/index.php?url=detail/003 …
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。