ショボ短歌会

iPhoneを新しく返えて、古いiPhoneを下取りに返すのに
初期化をしました。

新しいiPhoneにはデータは移しました。

初期化をして古い携帯を電源入れたら
このような画面が出ました。

古い携帯のデータは全て見れなくなりましたか?

「iPhoneを新しく返えて、古いiPho」の質問画像

A 回答 (3件)

写真の状態で初期化されていることがわかります


そのiPhoneの古いデータはもう見ることができません
    • good
    • 0

>古い携帯のデータは全て見れなくなりましたか?



理論的には、データが復元できますから、データを復元すれば可能性はありますね。
基本的に、あなたのデータって、他人には、あまり意味がないデータだから復元しないと思いますが・・・

完全にみれなくするってのは、一番簡単なものは、物理的に携帯電話を破壊することですから。
まぁ、そんなことをすれば、下取りなどしてもらえませんけどもね。
ちなみに、画面が割れていると下取り金額が変わるので、注意を・・・
    • good
    • 0

さあねえ。


それだけでは判断できません。

少なくともリペアしないと再販できない状態のようですので、
気にしなくてもいいと思うんだ。
再販のためのリペアでは完全に初期化しますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!