たぶん、パソコンのCMだと思うんですが教えてくださいませ。
↓コンナノ
飛行機内で「Middle」の座席で、同列のテーブルを占拠してパソコンを
いじっている男性が、窓側に座る別の男性に「おすすめ」の音楽を聞かせようと
して、スピーカーを外したところ、機内に響いてしまったラテン系?の音楽

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

前の方が正解ですが、一発で曲が試聴できるようにしましょう。

Baha Menの"Who Let The Dogs Out"です。「誰だ!火に油を注いだのは!」と言う感じの意味でしょうか。

参考URL:http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=2698084 …
    • good
    • 0

以前にもこのCMについては質問があったので、


そちらの回答をご覧ください。

No.101997 このCMの曲は!?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=101997

No.94417 MACのCMで流れてる曲名教えて!!
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=94417

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=101997,http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=94417
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qヴォーカルのラテン音楽の明るいテンポのアルバム、歌手、曲名教えてくださ

ヴォーカルのラテン音楽の明るいテンポのアルバム、歌手、曲名教えてください

お世話さまになります。
ヴォーカルのラテン音楽のアルバム、アーテスト、曲名で
下記の内容でお教え下さい。
1)カリブの海岸をドライブしているか踊りたくなる感覚の明るいテンポの音楽
  を望んでいます。昔、流行した物でも十分です。
2)上記の内容の音楽で試聴できるてダウンロード出来るサイトがありましたらお願い致します。

Aベストアンサー

自分は基本的にCDを買う派なので、MP3はどうしても入手できなかったものだけしか買いません。amazon.com以外では、iTune Storeでも買えますが、スペイン語の曲は国をスペインに切り替えないと見えないことも多く、そういうものを購入するにはIDもスペイン用に取っておく必要があったかもしれません。
PVがある曲については、最近はレコード会社がYouTube上で公開することが増えています。
ラブソングなら、ラテンポップスの半分以上はバラードなので沢山あります。そういう曲が得意な人のお勧めPVをいくつか挙げてみます。
男性
Sin Bandera - "Entra En Mi Vida" "Suelta Mi Mano" "Si Tu No Estas Aqui(Rosanaのカバー)"など。アルゼンチン人とメキシコ人のデュオ。ほとんどの曲が切なく美しいバラード曲。
Luis Fonsi - "Imaginame Sin Ti" "Mi Sueno" "Si Tu Quisieras" "Perdoname"など。デュエットも得意でChristina Aguileraと"Si No Te Hubiera Conocido"、Laura Pausiniと"Todo Vuelve A Empezar"、Christina Valemiと"Con La Fuerza De Mi Corazon"などのデュエット曲もあり、最近バラードが得意な国籍の違う男性4人で"Aqui Estoy Yo"という曲を作った。
David Bisbal - "Digale" "Mi Princesa" "Desnudate Mujer" "Me Derrumbo"など。彼女のChenoaとは良くデュエットをする。
Ricardo Montaner ベネズエラの国民的歌手でユニセフ親善大使。ほとんどの曲が甘いバラード。
Alejandro Fernandez - "Si Tu Supieras" "Me Dedique A Perderte" "Que Lastima"など。昔Gloria Estefanと"En El Jardin"で、最近Beyonceと"Amor Gitano"という曲でデュエットしています。
Alex Ubago - "A Gritos De Esperanza" "Aunque No Te Pueda Ver" "Sabes"など。
Alexandre Pires - "Amame" "Es Por Amor" "Usted Se Me Llevo La Vida"など。
David Bustamante - "Besame" "Ademas De Ti" "Mi Manera De Amarte"など。
Cristian Castro - "Volver Amar" "No Hace Falta" "Yo Queria"など。
Chayanne - "Atado A Tu Amor" "Un Siglo Sin Ti" "Volver A Nacer"など。
Marc Anthony - "No Me Conoces" "Y Hubo Alguien" "No Me Ames"など。
女性
Millie Corretjer - "Una Voz En El Alma" "De Hoy En Adelante" "En Cuerpo Y Alma(夫のOscar De La Hoyaが共演)"など。
Myriam Hernandez - "He Vuelto Por Ti" "Huele A Peligro" "Donde Estara Mi Primavera"など。チリの国民的歌手でほとんどの曲が泣きが入っているようなバラード曲。
Nuria Fergo - "Volver A Comenzar" "Me Hiere" "Quiereme"など。
Thalia - "Entre El Mar Y Una Estrella" "No Me Ensenaste" "Olvidame"など。
イタリア人ですが
Anna Tatangelo - "Ragazza Di Periferia" "Sotto Un Cielo Di Stelle" "Quando Due Si Lasciano"など。 最近Michael Boltonと"Il Mio Amico"というバラード曲でデュエットしている。ポストLaura Pausiniとして注目しています。

http://www.youtube.com/watch?v=EsfSuL-VFBw

自分は基本的にCDを買う派なので、MP3はどうしても入手できなかったものだけしか買いません。amazon.com以外では、iTune Storeでも買えますが、スペイン語の曲は国をスペインに切り替えないと見えないことも多く、そういうものを購入するにはIDもスペイン用に取っておく必要があったかもしれません。
PVがある曲については、最近はレコード会社がYouTube上で公開することが増えています。
ラブソングなら、ラテンポップスの半分以上はバラードなので沢山あります。そういう曲が得意な人のお勧めPVをいくつか挙げて...続きを読む

Q【音楽】ラテンハウス?っぽいオススメ音楽

こういう↓
http://www.youtube.com/watch?v=0toHEL-vJCI
跳ねたリズムのハウス音楽が好きなんですが、
なかなかこういう曲がみつかりません。
オススメのラテンハウス?があれば教えてください。

ちなみに好きなアーティストは Jazztronik です。

Aベストアンサー

有名どころで。
・Bellini - Samba de Janeiro
・Hermes House Band - I Will survive
・El Ritmo Tropical - Dixies Gang

ハウスではないけれどもラテン系であれば・・・
・Ricky Martin - Livin La Vida Loca
・Shakira & Wyclef Jean - Hips Don't Lie

Q社交ダンスのラテン音楽のカウント

社交ダンスの初心者です。
ラテン音楽の場合1、2、3、4と数えないで2、3、4、1とカウントしますよね。
でも音楽は4拍子もあり、全部が全部弱起や休符があるわけでもないが、どうして
でしょうか。まあ伴奏のリズム形に休符はありますが。

Aベストアンサー

ラテン音楽の場合ではなく、ラテン5種目のうちのルンバのことですね!!

ルンバのカウントは1,2,3,4とカウントします。従って通常の音楽を聴くように、最初の強い音から1,2,3,4とカウントし、カウントの2からステップを踏みます。(通常は予備足のカウント4から踊り始める。)

ルンバは4拍子ですが、3歩のステップで構成されており。1のカウントを休んでいます。
しかし、1のカウントを休むと言っても、踏み込みによるヒップムーブメントが行なわれている為ボディは常に動いています。

初心者でしたね!!頑張ってレッスンに励んでください。
応援しています。

Q最近のアーティストで、心に響く歌詞または心に響くメロディーを歌われているアーティストの方、バンドいま

最近のアーティストで、心に響く歌詞または心に響くメロディーを歌われているアーティストの方、バンドいますか?

Aベストアンサー

こんにちは!

最近、この曲にはまってますね…。

◎Rachel Platten(レイチェル・プラッテン):「Fight Song」
https://www.youtube.com/watch?v=qbfWl5g2-eI


参考になれば、幸いです!(^o^)丿

Qラテン音楽のお勧めを

スペイン語を学ぶ為にメキシコにいったことがあります。ラテン音楽でお勧めのものがあれば教えてください。
どちらかといえばマリアッチが歌ってそうなフォルクローレっぽいものが好きです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ラテン音楽の情報収集の方法ですが、私の場合は

・ラテンチャートのチェック
・インターネットラジオでラテン音楽の番組を聴く
・HMVやタワー等の大型輸入盤店で虱潰しに探す

という方法をとっています。専門誌もありますが、どうも渋い感じの路線で、私の好みには合わないようなので、あまり読んでいません。
ただ、上記の方法にも欠点はかなり多く、

・ラテンチャートのチェック
→どうしても売れ線になりやすい

・インターネットラジオでラテン音楽の番組を聴く
→ディープ過ぎて訳がわからない(時もある)、いい曲があってもその時にちゃんとチェックしておかないと曲名や歌手名がわからなくなる

・HMVやタワー等の大型輸入盤店で虱潰しに探す
→いわゆる「ジャケ買い」が多くなるので、当たりはずれが出てくる、根気が要る

など、困った点もいっぱいです。
でも、これらを総合して自分なりに好みの音を見つけていけば、当たる確率も高くなります。賭け事みたい。

最近はオンラインショッピングでかなりマニアックなものまで手に入るようになりました。便利な世の中になりましたねえ。
でも、最良の情報収集方法は、中南米に住むことですかね。ボレロ・マリアッチなんかが好きならメキシコあたり、フォルクローレが好きならアンデス近辺、サンバがすきならブラジル、タンゴが好きならアルゼンチンとか。あまり偏りなく情報収集するには、パラグアイがオススメです。何もないですが。

スペインの歌手、ロサーナの「Lunas Rotas」というアルバムも劇的にオススメです。

ラテン音楽の情報収集の方法ですが、私の場合は

・ラテンチャートのチェック
・インターネットラジオでラテン音楽の番組を聴く
・HMVやタワー等の大型輸入盤店で虱潰しに探す

という方法をとっています。専門誌もありますが、どうも渋い感じの路線で、私の好みには合わないようなので、あまり読んでいません。
ただ、上記の方法にも欠点はかなり多く、

・ラテンチャートのチェック
→どうしても売れ線になりやすい

・インターネットラジオでラテン音楽の番組を聴く
→ディープ過ぎて訳がわからない...続きを読む

Q心に響く音楽

 こんにちは。
 私は今、テーマ曲やサウンドトラックを探しています。ただの曲ではなくて、歌詞がなくてもその音楽だけで映像が目に浮かぶような音楽や、心に染みる音楽です。
 大野雄二さんや久石譲さんや加古隆さんの音楽が好きです。
 『映像の世紀』の「パリは燃えているか」や『小さな旅』のメインテーマなど(他にもジブリの音楽も)が好きな私に、他にもこういう曲があるよ!という情報をください。

Aベストアンサー

こんばんわ。私も友人に紹介されてこのCDアルバムを買いました。
「New Asia」というアルバムです。
一度はどこかで聴いたような曲が入っていて、なおかつ
まぁタイトル通りなのですが、「通り一遍東のアジア」
というより、「今のアジア」を感じることが出来ます。
これ一枚でとても楽しめます。

このアルバムから特に一曲・・・ジブリの音楽がお好きとのことですので
「千と千尋の神隠し」の「いつも何度でも」を小原孝がピアノで
カヴァーしていますが、原曲に劣らずステキですよ♪

Qラテン音楽の題名の意味です。

「Donde Estas, Yolanda」というラテン音楽の題名なんですが、どういった意味か、教えてください。

Aベストアンサー

ジョランダ、どこにいるの? ですが、ジョランダちゃん、どこに行ってしまったの?って振られた男の歌です。

Qオススメのメキシコ系・ラテン系の音楽

最近「デスペラード」という映画を見てその中に流れる音楽の格好良さにはまってしまい、マリアッチの方々が弾いてるようなメキシコの音楽やラテン系の音楽を色々聴こうと思っているのですが何か皆さんのオススメのアルバムや曲名などを教えてください^^
「これはどっかで聴いたことあるはず」とか「とりあえず黙ってこれを聴け」など色々教えてください♪

Aベストアンサー

下記は、アメリカの TowerRecords のラテン部門で2番目に売れてるCDで、オムニバスです。
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=3398924

今、視聴してみたら、ラテンはラテンでも、色んなバリエーションを楽しめそうですね。



ちなみに、1位は下記で、Shakira っていう女性アーティストです。
この人のアルバムは、日本のHMVのラテン部門でも今、2位らしいです。
ですけど、マリアッチとは、程遠いですね・・・。
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=3400822



ラテンのスタンダードでは

Ay Cosita Linda
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=3290454
とか

Historia De Un Amor
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1208156
とか。



それから、私が結構好きなのは、超有名なトランペッター Herb Alpert。

1966年グラミー賞Record of The Year に輝いた A Taste of Honey、
1980ロサンゼルスオリンピックのテーマ Rise、
日本のウィスキー「Robert Brown」のCMで使われた4曲(Route 101、Fandango、もう2曲忘れました)。
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=2323723

ニッポン放送の「オールナイトニッポン」のテーマ曲として使われている Bittersweet Samba
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=3219271

等々

オールスターゲームかワールドシリーズかスーパーボールか忘れましたが、開会式でアメリカ国歌を声ではなく楽器で演奏するのを、私が見たことがあるのは、この人だけです。すなわち、アメリカの英雄。

たぶん、上記のアルバムで少なくとも1~2曲はお聴きになったことがあるはず。
テレビショッピングのBGMとかでも多用されてます。(笑)

下記は、アメリカの TowerRecords のラテン部門で2番目に売れてるCDで、オムニバスです。
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=3398924

今、視聴してみたら、ラテンはラテンでも、色んなバリエーションを楽しめそうですね。



ちなみに、1位は下記で、Shakira っていう女性アーティストです。
この人のアルバムは、日本のHMVのラテン部門でも今、2位らしいです。
ですけど、マリアッチとは、程遠いですね・・・。
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=3400822



...続きを読む

Qラテン音楽について

ラテン音楽の歴史に興味があって、インターネットで探しているのですが、なかなかいいサイトが見つかりません。みなさんの中で初心者でもわかるようなサイトがあったら教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

こちらはいかがでしょうか。
本当の初心者向けという感じがしますが。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/CollegeLife/1335/

Qサルサのようなラテン音楽、女性歌手

 何度か六本木のクラブで聴いた曲がもう一度聴きたいのですが、曲名・歌手名がわかりません。
 
 ヒント
 1女性歌手
 2ラテン・サルサ
 3流れるようなメロディー
 4悲しい感じ
 5盛り上がる部分があり、「・・・モーション」と言っているように聞こえる。

 これだけですが何か心当たりがある方、もちろん間違っていても良いので教えて下さい。
 よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ヒントが少なすぎてわかりませんが、サルサの女性ボーカルはあまり多くありませんので、もし有名なアーティストならばこちらの中にあるかも知れません。

「Celia Cruz」
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1955080

「India」
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1494399

「Yolanda Rayo」
http://www.hmv.co.jp/product/detail/506689

「Brenda K Starr」
http://www.hmv.co.jp/product/detail/415955

「Bamboleo」
http://www.hmv.co.jp/product/detail/595513

「Orquesta de La Luz」
http://www.hmv.co.jp/product/detail/783144

それぞれURLから試聴できますので、確認してみてください。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報