プロが教えるわが家の防犯対策術!

男のみなさんは、
自分のち○こを
他人に見られたことはありますか?

質問者からの補足コメント

  • 童貞の方はいかがですか?

      補足日時:2023/02/06 08:16

A 回答 (12件中1~10件)

修学旅行の時入浴中の写真を撮ることになり男子だけで撮るのかなと思っていたら体操服を着た女子が男湯に入ってきてそのときに見られました

    • good
    • 1

中学生の頃に、いじめで衣服を脱がさ全裸姿にされて、男子や女子にオチンチンを見られました。


それ以外では、校庭を全裸姿で走っている時に、全校生徒にオチンチンを見られました。
    • good
    • 2

その時の年齢とか、相手との関係とか、


いろいろあると思いますが、
それなりにありますよ。
    • good
    • 0

もちろん、ありますよ!

    • good
    • 0

他人の範囲が分からないですが彼女、女性、友達(男性)のうちどれかな?



まあ、すべて見られたことはありますよ。
    • good
    • 0

勿論です



記憶に残るところでは小4の時にそれまで水泳の着替えとかバスタオルで隠して着替えていたのを当時の先生がお前ら男やのに隠すんか?という事で
男同士、ついてるもん一緒や見せ合えという事でバスタオルで隠すのは禁止、全員フリチンで着替えをする事になりました。小6になってそのつもりで隠さず着替えていたら他の生徒は全員隠していて注目され笑のネタに!

あと拘〇所の入所検査で「ち〇ちん」という掛け声と共に
看守全員の見守る中でじっくりとその部分を見られました!
    • good
    • 1

この前、カテーテル検査をするので、看護師さんにパンツを脱がされ、バリカンで毛を剃られてしまいました。


反応してしまったのが、恥ずかしかったです。
    • good
    • 0

もちろんありますよ~!


逆に、見られた事がないんですか?
    • good
    • 0

バレンタインデーも近いのでね・・



貰ってる時に 見られる事は よくあった・・「ちょこ」
「男のみなさんは、」の回答画像4
    • good
    • 0

銭湯にいけば、普通に見られてるはずですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!